資料請求リスト
0
CAIWA Service Viii
チャットボット

CAIWA Service Viiiの評判・口コミ

AI会話プラットフォームをベースとしたAIチャットボット

株式会社イクシーズラボ
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

自社で運用できるシンプルなシステム

この製品のいい点

自社で運用できる事を前提として、システムのメンテナンスやチャットボットの構築を簡単に行える機能が標準装備されています。そのため作成や修正のかかる時間が大幅に短縮できました。

CAIWA Service Viiiの改善してほしい点

特にありませんが、現在の社員からの問い合わせ正答率は85%ほどなので、この精度を上げるための修正がより簡単に行えると嬉しいです。

CAIWA Service Viii導入で得られた効果・メリット

チャットボットを利用することにより問い合わせ対応における工数が大幅に削減できました。またログ機能から質問内容・傾向が分析できるようになり、対応が必要なFAQに対してより迅速に修正が出来るようになりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イクシーズラボの 『AI会話プラットフォームをベースとしたAIチャットボットCAIWA Service Viii』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求