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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社で運用できるシンプルなシステム
この製品のいい点
自社で運用できる事を前提として、システムのメンテナンスやチャットボットの構築を簡単に行える機能が標準装備されています。そのため作成や修正のかかる時間が大幅に短縮できました。
CAIWA Service Viiiの改善してほしい点
特にありませんが、現在の社員からの問い合わせ正答率は85%ほどなので、この精度を上げるための修正がより簡単に行えると嬉しいです。
CAIWA Service Viii導入で得られた効果・メリット
チャットボットを利用することにより問い合わせ対応における工数が大幅に削減できました。またログ機能から質問内容・傾向が分析できるようになり、対応が必要なFAQに対してより迅速に修正が出来るようになりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『CAIWA Service Viii』とよく比較されているチャットボット
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