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Genesys Cloud CX
チャットボット

Genesys Cloud CXとは?価格や機能・使い方を解説

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

ジェネシスクラウドサービス株式会社
全体満足度★★★★4.2(21件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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ヘルプフィールZendeskTebotDECAカスタマーサポートOPTiM AIRESAIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】CorporateOnSwiftChat
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チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

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【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / パッケージソフト / SaaS / サービス
参考価格9,000円 ~
サポート体制電話 / チャット / メール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud CX』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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