資料請求リスト
0
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(107件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社宅選びには欠かせない

このサービスのいい点

今回初めて人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応も分かりやすく、掲載している物件情報はとても見やすかったので、物件選びが捗りました。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

大きな要望はありませんが、レスポンスが遅い時が何度かあったのでぜひ人員を増やすなどして改善してもらいたいです
システムの不具合がありましたか?
特にないです。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

今まで4時間かかっていた作業が半分以下に短縮されました。転勤で多忙な時に最も重要な家の手続きを丸投げできたのはとても助かりました。

検討者にオススメするポイント

手続きの簡素さです。

機能評価

物件の選定から契約手続きまでの一括対応

☆☆☆☆☆
★★★★★

手続きが簡便

☆☆☆☆☆
★★★★★

手続きのスムーズさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

用語集
用語集 (8/27~)
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コンシェルジュサービス
社宅代行のサービスをまとめて資料請求