カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅選びには欠かせない
このサービスのいい点
今回初めて人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応も分かりやすく、掲載している物件情報はとても見やすかったので、物件選びが捗りました。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
大きな要望はありませんが、レスポンスが遅い時が何度かあったのでぜひ人員を増やすなどして改善してもらいたいです
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
今まで4時間かかっていた作業が半分以下に短縮されました。転勤で多忙な時に最も重要な家の手続きを丸投げできたのはとても助かりました。
検討者にオススメするポイント
手続きの簡素さです。
機能評価
物件の選定から契約手続きまでの一括対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
手続きが簡便
☆☆☆☆☆
★★★★★
手続きのスムーズさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
楽に物件手配から契約までお願いできました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで担当者が行なっていた契約関連を一任できるため、社宅契約の手間がかからず、工数削減につながった。 最終確認と承認の...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
社宅借入の際に助かりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動に伴う引っ越しの際に、会社で確実に社宅を探したかったので利用しました。物件探しはもちろん、契約や退去まで一貫して代行...
非公開のユーザー一般事務/東京都
ペーパーレスが進むサービスです。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ポータルサイトで物件ごとの賃貸契約内容やリフォーム工事の状況を確認できる為、つかいやすいサービスです。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。