カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
《Helpfeel(ヘルプフィール)》のPOINT
- 問い合わせ6割減!AIと特許技術で秒速で疑問を解消─CX向上へ
- 導入後すぐ成果 ─検索ログのレポーティングと安心のサポート体制
- 継続率99%!導入700社超、信頼と実績で選ばれるFAQ
業界トップの成長率を誇るAI-FAQシステム。AIによる自動構築と高精度検索で、ユーザーの自己解決を促進。サポート負荷と運用コストを同時に減らせます。
※出典元: ※富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQHelpfeel(ヘルプフィール)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。