カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の業務のログを自動収集して管理してくれる
この製品のいい点
Webサイトやアプリの利用状況、ログの取得が自動で行われるためリスクの可視化ができ問題発生時の対応が迅速に行えるようになります。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
導入しているだけで自動でバックグラウンドで動き、様々なログを収集し管理者にてチェックされているため、特に不満な点はありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
社員目線からすると、一定期間自身のPCのログが残るのでセキュリティインシデントなどを起こしていないことの証明になり安心して業務を行うことができます。監査などのタイミングでも個人レベルではこれのおかげで特に何も提出などが必要なくなっています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
効率的で扱いやすいデバイス統制システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
運用負荷を減らしつつセキュリティ基準を向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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