資料請求リスト
0
Service Cloud
FAQシステム

Service Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

株式会社セールスフォース・ジャパン
上半期ランキング

上半期ランキング

FAQシステム部門受賞

全体満足度★★★★4.3(31件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
《Service Cloud》のPOINT
  1. 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  2. あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  3. 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

※出典元: IDC, Worldwide Semiannual Software Tracker, November 2023

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
Enterprise
初期費用
月額費用19,800円 /ユーザー
最低利用価格
最低利用期間
AI搭載のカスタマーサービス向けCRM
・カスタマーサービス向けAI
・セルフサービスのヘルプセンター
・ワークフローの自動化
knowledge
初期費用
月額費用9,000円 /ユーザー
最低利用価格
最低利用期間
社内向け/社外向けのナレッジを統合管理
ナレッジ記事の編集権限ライセンス。ナレッジ記事の閲覧はService Cloudユーザ等で可能。
Customer Community
初期費用
月額費用600円 /ユーザー
最低利用価格
最低利用期間
CRMに直接組み込まれたセルフサービス
ログイン課金、ユーザ課金など様々な用途に応じたライセンス体系を用意(240円/ログイン〜)
価格・料金プラン
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQヘルプフィールClick NaviDECAカスタマーサポートヘルプドッグJira Service Management

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム21製品を比較!費用相場や種類も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求