資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

KotaMi
FAQシステム

KotaMiとは?価格や機能・使い方を解説

手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール!

新日本コンピュータマネジメント株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi

該当のレビューはありませんでした

KotaMi」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQヘルプフィールClick NaviSolutionDesk for カスタマーサポートDECAカスタマーサポートヘルプドッグJira Service Management

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム21製品を比較!費用相場や種類も解説

2023年06月27日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格55,000円 ~
参考価格補足初期費用:330,000円
利用料:55,000円/月
FAQ1,001件以上の場合は要問合せ

企業情報

会社名新日本コンピュータマネジメント株式会社
住所〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル14階
設立年月1975年2月
従業員数304名(2020年4月)
資本金9,980万円
事業内容(1) オープン系・Web系システムの設計・開発 (2) ネットワークシステムの構築・運用 (3) 大型汎用システムの設計・開発、及び保守・運用 (4) 情報処理に関する支援サービス
代表者名神保 敦

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、新日本コンピュータマネジメント株式会社の 『手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール!KotaMi』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求