カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも簡単に操作できるので業務時間の短縮につながりました。
この製品のいい点
PC未経験者が多く、資料提出にすると苦手意識から提出までに多くの時間がかかっていたのですが、ナレカンで用意されているフォーマットはとてもシンプルで使いやすく、時間短縮につながりました。
ナレカンの改善してほしい点
使いやすく、投稿しやすい分データがたまりやすいのですが、一括で削除等できないので改善されたら更に使用しやすくなると思いました。
ナレカン導入で得られた効果・メリット
質問や確認作業が多いタスクの際、投稿が簡単で管理しやすく、コミュニケーションが簡易的にとれるため、まだ慣れていない新人も積極的に参加できた。業務知識の全体の向上につながりました。
検討者にオススメするポイント
サポートも充実としているので安心して導入いただける思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ナレカン』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Stockの 『社内のナレッジに即アクセスできるツールナレカン』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。