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ASPIT
飲食業支援システム

ASPITとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社アスピット
《ASPIT》のPOINT
  1. 多彩なサービスからニーズに合った機能だけを選択して利用できる
  2. タブレットやスマートフォンなど、さまざまなデバイスで操作可能
  3. ヘルプデスクが24時間365日いつでも電話対応する安心のサポート

飲食店の発注・在庫・棚卸といった日常業務から、シフト作成・給与計算などの労務管理、原価・売上などの財務・会計管理、フランチャイズ管理など、あらゆる業務の効率化をサポートします。

対応機能
売上・利益管理
仕入・発注管理
在庫・棚卸管理
勤怠・シフト管理
顧客管理・マーケティング
フランチャイズ・多店舗管理

価格・料金プラン

  • ◆加入金
    1企業あたり\10,000
    ◆初期導入費用
    10店舗までの導入の場合:\100,000
    11店舗以上で導入の場合:1店舗あたり/\10,000
    ※すべて税別価格の表記です。

    ご希望のサービスやご利用規模にあわせて価格が変動いたします。
    詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし

飲食業支援システム

飲食業支援システムとは?

飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
飲食業支援システム比較5選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう

『ASPIT』とよく比較されている飲食業支援システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アスピットの 『ASPIT』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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