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スマレジ
飲食業支援システム

スマレジとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社スマレジ
《スマレジ》のPOINT
  1. 自由に必要な機能を追加でき、店舗の希望が叶う機能&拡張性
  2. 365日対応の専門知識豊富なスタッフによる手厚いサポートで安心
  3. 売上分析や在庫管理など、基本のレジ機能は無料で利用可能

シンプルな使い心地で高機能なのに無料で使えるPOSシステムです。多数の外部システムと連携しており、自由に必要な機能も追加できるため、企業規模・業態・業種を問わず利用可能です。

対応機能
売上・利益管理
仕入・発注管理
在庫・棚卸管理
勤怠・シフト管理
顧客管理・マーケティング
フランチャイズ・多店舗管理

価格・料金プラン

  • すべてのプランを30日間無料でお試しいただけます。
    表示価格はすべて税込み価格です。
    詳細はお問い合わせください。
無料プランあり
無料トライアルあり
スタンダード
初期費用
月額費用1店舗のみ0円
最低利用価格
最低利用期間
気軽に使える基本的なPOSレジ機能を備えた無料プラン
支払い方法銀行振込
プレミアム
初期費用
月額費用1店舗につき5,500円
最低利用価格
最低利用期間
売上データの一括管理が可能な複数店舗で利用できるプラン
支払い方法銀行振込
プレミアムプラス
初期費用
月額費用1店舗につき8,800円
最低利用価格
最低利用期間
顧客管理10万件・ポイント管理・電話サポートがついた上位プラン
支払い方法銀行振込
フードビジネス
初期費用
月額費用1店舗につき12,100円
最低利用価格
最低利用期間
スマレジ・ウェイターを使用した飲食店向けプラン
支払い方法銀行振込
リテールビジネス
初期費用
月額費用1店舗につき15,400円
最低利用価格
最低利用期間
小売・アパレル向けの高度な在庫管理ができるフル機能プラン
支払い方法銀行振込

飲食業支援システム

飲食業支援システムとは?

飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
飲食業支援システム比較5選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スマレジの 『スマレジ』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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