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ジンジャー人事労務

マイナンバー管理システム

ジンジャー人事労務とは?価格や機能・使い方を解説

jinjer株式会社
全体満足度★★★☆☆3.7
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《ジンジャー人事労務》のPOINT
  1. マイナンバー情報の収集・保管・利用・廃棄まで一括管理
  2. 従業員マスタを一元管理し、オンラインで履歴、最新情報を確認
  3. 500円/1名で豊富な機能をご提供

「 ジンジャー人事労務」は、マイナンバーの情報収集・管理・利用・廃棄をおこなうことができ、それらの情報変更履歴まで閲覧することが可能です。

2024年09月13日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格500円 ~
参考価格補足▼追加オプション
シングルサインオン 月額100円〜/人
社保手続き 月額300円〜/人
雇用契約 月額200円〜/人
年調収集 月額100円〜/人
サーベイ 月額300円〜/人

製品概要

人事・労務管理をDXでラクに、シンプルに

ジンジャー人事労務で人事部の業務負荷を解決!
収集した情報を人事データベースに自動で反映、手間なく管理!
大量の人事労務関連書類をまとめてペーパレス化できる!

収集依頼からログ管理、出力まで、マイナンバー管理に必要な機能を集約
他ジンジャーサービスとカンタン連携・一元管理
使い方が分からない。が無いように導入までしっかりサポート

⇒マイナンバー管理のお悩みをジンジャー人事労務でまるっと解決いたします。

製品詳細-1

ジンジャー人事労務が選ばれる3つの理由

【01. マイナンバー情報の収集・保管・利用・廃棄まで一括管理】
システム上で収集依頼を行い、一括管理で未提出者もすぐに把握可能です。
また、廃棄タイミングを通知してくれるので、業務の漏れも防げます。
マイナンバー業務をクラウド上で行うため、書類の未提出や紛失など物理的なリスクを大幅に削減しながらも、低コストで利用できます。

さらに、年末調整や労務手続き、雇用契約などをあらゆる書類をペーパーレス化できます。
各書類の作成から申請まで一気通貫して対応可能です。

【02. 最新の人事情報が一目でわかる】
ジンジャー人事労務では登録された従業員情報がリアルタイムで集計され、自動的にグラフ化されます。
入退職者の推移、パフォーマンス別の人員比率、男女別の役職構成比などをダッシュボード上でいつでも確認可能です。
人事データを把握することで、データをもとにした戦略立案を実現。

【03. 初期導入から運用定着まで支える専任担当者のサポート】
導入初期は、組織規模や体制に合わせて選べるサポートプランをご用意。システムやPC操作に不慣れな方も、安心してご導入いただけます。

製品詳細-2
製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
■マイナンバー管理
 マイナンバー情報の収集・保管・利用・廃棄まで一括管理することができます。

■組織管理
従業員の顔写真を表示できる組織図で、組織の人員を一目で把握することができます。

■従業員管理
従業員の情報を一覧にして確認できます。

■ロール管理
従業員それぞれに編集・閲覧できる範囲をロール設定画面にて設定することができます。

■ダッシュボード
登録された従業員情報がリアルタイムで集計され、自動的にグラフ化されます。

■項目カスタマイズ
企業独自で管理している項目を自由に追加可能。Excelや書類での管理ゼロを実現できます。

■入社処理
入社時に必要情報を従業員本人からWEB上で収集。入社処理の工数を大幅に削減できます。

■レポート
労働者名簿や社員台帳はもちろん、人事データの出力を必要な時に自由に出力できます。

■システム連携
勤怠、社保手続き、サーベイ、経費などのジンジャーサービスと連携。一元管理を実現できます。
■Windows
OS:最新版(Microsoftのサポート期間内のOS)
Webブラウザ:Google Chrome 最新版

■Mac
OS:最新版(Appleのサポート期間内のOS)
※最新のService Packが適用されていること
Webブラウザ:Google Chrome 最新版
■iPhone
Google Chrome最新版

■Android
Google Chrome最新版

価格・料金プラン

500円/1ユーザーという料金形態

  • ▼追加オプション
    シングルサインオン 月額100円〜/人
    社保手続き 月額300円〜/人
    雇用契約 月額200円〜/人
    年調収集 月額100円〜/人
    サーベイ 月額300円〜/人
無料プランなし
無料トライアルあり

導入効果

導入社数

ジンジャーシリーズとして2016年1⽉リリース。
すでに18,000社以上の企業様にご導⼊いただいています。

製品詳細-1
製品詳細-2

企業情報

会社名jinjer株式会社
住所〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3WeWork Dタワー西新宿
URLhttps://hcm-jinjer.com/jinji/
設立年月2021年10月01日
従業員数473
資本金5,144,455,000円
事業内容【事業領域】 クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営 ・メディア HR NOTE
代表者名桑内 孝志
または
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マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システムとは?

マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。

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