カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
工程管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
作業者レイヤは及第点だが管理者は要改善
この製品のいい点
システム構築の作業支援として契約している立場であるが、こちらの要望に対して良くも悪くも「忠実に対応」してくださる印象。
こちらから充分にインプットをして、明確に役割の線引きをしたうえで、依頼した事項はきちんと消化してくれる。
現場作業支援 ソリューションの改善してほしい点
現場の作業員レベルの要員はしっかりやってくれるのにたいし、マネジメントレベル(管理者)の品質が著しく低かった。
プロジェクトを共に前に進めるという姿勢が感じられず、自分たちの責任範囲外のことを増やして、自分たちがやることを減らしてなんとかプロジェクトを完遂させていた印象。
現場作業支援 ソリューション導入で得られた効果・メリット
プロジェクトの上流(概要設計のドキュメント作成)から参画してもらったが、力を発揮してくれたのは開発工程からであった。
開発工程は淡々と製造、テストを自発的に行ってくれた印象。テスト品質はあまり高くなかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『現場作業支援 ソリューション』とよく比較されている工程管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NECソリューションイノベータ株式会社の 『現場作業支援 ソリューション』(工程管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。