カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレス給与明細はとっても便利
この製品のいい点
給与明細が必要な時にいつでもスマホから確認できて、さらに何ヶ月も前の分も見られるのがありがたいです。紙の明細は保管場所等で気を遣いますが、そのようなことがなくていいです。
freee人事労務の改善してほしい点
そこまで気にしていることではないが、たまに通知メールが迷惑メールに入ってしまうことがあるので、どうにかなると嬉しい。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
担当社員が一人一人に明細を配らなくてよくなりましたし、明細はデザイン的にも見やすいし、有給の残日数も確認できたりと使い勝手もいいです。印刷しないので環境にもやさしい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
チームメンバーの勤怠確認・管理もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さに加え、一か月の勤務実績についても表示され、きちんと把握・管理できるため自分自身で勤怠管理がしやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
管理職だけでなく従業員一人一人の勤怠管理意識が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
クリックするだけで毎日の正確な時間を記録し手間もなく打刻・勤怠管理することができるのが、すごく便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
勤怠情報がとても見やすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリがあるのでとても便利です。出勤時にアプリを開けば、ボタンを押すだけの状態なのでスムーズに出勤できます。
非公開のユーザーその他/千葉県
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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