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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフィスに人がいなくても受付対応が可能に
この製品のいい点
新型コロナウイルス感染症でリモートワークとなり、受付をする人がいなくなりました。これからはロボットが案内する時代となり、オフィスに人がいなくても対応できるのがとても助かります。
workhub Receptionの改善してほしい点
一度に人が来ると、対応しきれないことです。順にしか対応できないので、臨機応変に人を部屋に案内することができず、無駄に人を待たせてしまいます。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
workhub Reception導入で得られた効果・メリット
まずは人を設置しないことで費用の削減を行うことができました。また、違う業務に専念することで、業務の効率化に貢献しています。
検討者にオススメするポイント
事務所に人を設置する必要がなくなります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『workhub Reception』とよく比較されている受付システム
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