カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
勤怠管理・就業管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録販売者の勤務状況について正確に記録できる
この製品のいい点
登録販売者の勤務状況を正確に記録し、日のスケジュール上のいなくてはいけない時間帯が一目でわかる
また勤怠管理を管理者のみでなく本人も管理申請できる点も魅力
勤次郎の改善してほしい点
月のスケジュールを出力する際に文字のみのレイアウトのため非常に見づらい
視認性高まる適度な空間を設けたり、土日祝は青と赤で色付けるなど工夫をして欲しい
システムの不具合がありましたか?
不具合、トラブルは今のところ特になし
勤次郎導入で得られた効果・メリット
以前までの勤怠管理だと、登録販売者の勤務上、休憩や店外業務の際も業務時間に計上されていたが本来は計上してはならない時間であり法令遵守の面から不十分であった、かつ保健所対応として余計な計算、説明が必要であった。
勤次郎にしてからは正確に記録されるため業務が楽になりかつ、適正な管理ができるようになった
以前利用していた製品の解約理由
登録販売者の勤務時間について正確に記録できていなかったため
検討者にオススメするポイント
勤怠管理者が管理に苦慮してる、登録販売者の勤務実態が法令にそぐわない企業へ
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
登録販売者の勤務時間について正確に記録できていなかったため
『勤次郎』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、勤次郎株式会社の 『用途や規模によって製品・プランが選べる勤怠管理システム!勤次郎』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。