タッチオンタイムの導入事例【株式会社コメダ 様】
『集計作業を削減! 勤怠状況のリアルタイム確認もできるように!』
導入企業
株式会社コメダ 様
- 業種
- 飲食店
- 従業員規模
- 501~1000名
- 事業内容
- コーヒーショップおよびフランチャイズチェーンの経営
- 導入前の課題
- 導入前は紙による管理で集計に作業が煩雑
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- 導入後の結果
- タッチオンタイムで正確・簡単な勤怠管理を実現!
株式会社デジジャパンのタッチオンタイムについて詳しく知りたい方はこちら
タッチオンタイム導入前の課題
導入前は紙による管理で集計に作業が煩雑
勤怠管理システムを導入する前は、紙で勤怠を確認し、管理・集計をしていました。 紙で集まった勤怠情報を収集・集計するためには、膨大な時間が必要でした。 多店舗展開による拡大を、今後行うために必要だったのは、 ・打刻の状況をリアルタイムで確認できること ・生産性の確認を適正に、正しく行うこと の大きく2つでした。
タッチオンタイム導入後の結果
タッチオンタイムで正確・簡単な勤怠管理を実現!
タッチオンタイムによって、システムで勤怠管理を行ったことより、勤怠のデータをより正確に、かつ簡単に収集・集計できるようになりました。 現時点でのリアルタイムな打刻(出勤)状況はもちろんのこと、スケジュール等の予実管理帳票により、適正な人員配置を 確認することができ、それをSVや各店舗の店長にも意識させることができるようになりました。 タッチオンタイムは、これらの効果を標準機能(カスタマイズ無し)で利用できるので導入しました。
タッチオンタイム
導入企業数64,000社/利用者数410万人以上のクラウド勤怠管理システム。 タイムカードで行っていた勤怠管理が簡単に。 低コスト導入・運用が可能。 変形労働制や有休管理もお任せ。サポートが好評。
株式会社デジジャパン
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