IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
ITトレンド2024年上半期ランキング

ITトレンド2024年上半期ランキングVOC(顧客の声)製品

2024上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2024年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

製品選びにお困りの方は
一覧の製品すべてに無料で資料請求できます
1位
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール|

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
クアルトリクス合同会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
2位
見える化エンジン

【導入実績No.1】 VOC活用のテキストマイニングツール

見える化エンジン

  • 簡単な操作性と気付きを与えるアウトプット
  • 課題の発見から共有・改善のタスク管理までをワンストップ
  • 社内共有のダッシュボード機能
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証プライム上場
提供形態対象従業員規模

SaaS

全ての規模に対応
3位
Re:lation

顧客管理でお客様を取り違えない!

Re:lation

  • 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
  • さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
  • 対応状況が自動で可視化されます
株式会社インゲージ
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
4位
口コミサイトを “もっと” 売上に変えるAI店舗支援SaaS「口コミコム」

口コミサイトを “もっと” 売上に変えるAI店舗支援SaaS「口コミコム」

  • Googleマップ・複数の口コミサイトの情報を一括で更新できる
  • 口コミの分析や口コミサイトをもっと売上につなげる機能も豊富
  • 作業担当者の負担を減らしつつ、MEO対策を支援
株式会社mov

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
MiiTel Phon

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

MiiTel Phon

  • データに基づく通話品質の管理により顧客満足度が向上
  • リアルタイム音声文字起こしによるモニタリングでクレーム抑制
  • 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
株式会社RevComm

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
5件中15を表示
製品選びにお困りの方は
一覧の製品すべてに無料で資料請求できます
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、VOC(顧客の声)の2024年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたVOC(顧客の声)の製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。