この製品はまだレビュー
がありません。
《メッセージ一元管理システム coco》のPOINT
- 使い慣れたツールと同じように利用できる圧倒的なシンプルさ
- お客様のメッセージを漏れなく管理し、見落としゼロを実現
- LINEやSMSの一斉配信により、レスポンスを高確率で獲得
お客様のメッセージを一箇所に集約・管理でき、一斉配信も可能なAI接客プラットフォームです。24時間365日働くAIにより、LINE・SMS・eメールでの迅速な顧客対応が実現します。
対応機能
予約管理機能
顧客情報・カルテ管理機能
カウンセリング・施術サポート機能
レセコン・会計機能
在庫・発注管理機能
マーケティング・経営支援
価格・料金プラン
金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
1店舗(単月契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 50,000円 |
最低利用価格 | 50,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
1店舗(年間契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 45,000円 |
最低利用価格 | 45,000円 |
最低利用期間 | 12ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
2店舗以上(単月契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 40,000円 |
最低利用価格 | 40,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
2店舗以上(年間契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 35,000円 |
最低利用価格 | 35,000円 |
最低利用期間 | 12ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
美容クリニック支援サービス
美容クリニック支援サービスとは?
美容クリニック支援サービスは、予約管理、電子カルテ連携、在庫・発注管理、売上分析、顧客リピート促進、オンラインカウンセリング、マーケティング自動化など多彩な機能を提供し、受付・事務部門、経営企画部門、マーケティング部門、施術スタッフが活用し、業務効率化と顧客満足度向上を実現します。さらにコンプライアンス対策機能も備えています。
比較表つきの解説記事はこちら美容クリニック・自由診療向け電子カルテ11選!比較ポイントも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社cocoの 『LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォームメッセージ一元管理システム coco』(美容クリニック支援サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。