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Zendesk
コールセンターシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

エンジニアの負担が軽くなった

この製品のいい点

活用の利点は大きく2つです。1つ目は、エンジニアなどによる日々のメールサポート業務をアプリ上に集約。もう1つ目は、エンジニアのサポートに当たるスタッフによるダイレクトサポートの実現です。従来はエンジニア自身が顧客窓口を担当していたが、ツールを通すことでサポートスタッフが直接回答できるようになり、応答時間がスピーディーになり、エンジニア自身は技術提案を通じた市場リサーチや販路の拡大という業務により集中できるようになった。

Zendeskの改善してほしい点

検索の精度がイマイチだと思います。メール検索も時々結果が違って出ますし、日本語表記の機能名にも違和感のある訳がありますね。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

顧客からの問い合わせ対応のメール履歴の検索に非常に時間がかかり、対応漏れもしばしば発生していました。 ツール導入後はメールでの問い合わせが基本的にチケット化され、スタッフが個人で対応せずに、チームとしての対応ができるようになりました。 また、カスタマーサポートがしやすいクラウドタイプのプラットフォームであること、GUIが優秀でさまざまな設定変更がシンプルに行える点はもちろん、集計などのオートメーション化とトリガ機能は非常に便利で助かっています。

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この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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