資料請求リスト
0
BIZTELコールセンター
コールセンターシステム

BIZTELコールセンターの評判・口コミ

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
全体満足度★★★★4.3(165件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
研究・開発
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

導入しやすく、機能も充実している

この製品のいい点

リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2週間で導入可能で、初期費用も比較的低いため、導入しやすいと思います。音声品質が高く、通話録音機能やセキュリティ対策も充実しており、トラブル時の対応も安心です。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

ログアウト機能が不完全で、複数のスタッフが同一端末を使用する際に不便が生じることがあります。ルータやネットワーク機器の設定によっては、音声品質に影響が出る可能性があります。
システムの不具合がありましたか?
API未対応やネットワーク依存などによって音声品質が低下することもあるため、導入前に自社の要件と照らし合わせて検討することをおすすめします。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

通話録音、転送、IVR、ささやき機能など、コールセンター業務に必要な機能が充実しています。そのため、あとから聞き直して確認することができ、聞き間違えや聞き洩らしのリスクを軽減することができました。

検討者にオススメするポイント

BIZTELコールセンターは、リモートワーク対応や業務効率化を重視する企業にとって、導入しやすく、機能も充実しているため、特に中小規模のコールセンターに適しています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求