この製品はまだレビュー
がありません。
《メッセージ一元管理システム coco》のPOINT
- 使い慣れたツールと同じように利用できる圧倒的なシンプルさ
- お客様のメッセージを漏れなく管理し、見落としゼロを実現
- LINEやSMSの一斉配信により、レスポンスを高確率で獲得
お客様のメッセージを一箇所に集約・管理でき、一斉配信も可能なAI接客プラットフォームです。24時間365日働くAIにより、LINE・SMS・eメールでの迅速な顧客対応が実現します。
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
価格・料金プラン
金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
1店舗(単月契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 〜 50,000円 〜 |
最低利用価格 | 50,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
1店舗(年間契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 〜 45,000円 〜 |
最低利用価格 | 45,000円 |
最低利用期間 | 12ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
2店舗以上(単月契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 〜 40,000円 〜 |
最低利用価格 | 40,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
2店舗以上(年間契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 〜 35,000円 〜 |
最低利用価格 | 35,000円 |
最低利用期間 | 12ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
チャット接客ツール
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社cocoの 『LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォームメッセージ一元管理システム coco』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。