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メッセージ一元管理システム coco
チャット接客ツール

メッセージ一元管理システム cocoとは?価格や機能・使い方を解説

LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォーム

株式会社coco

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チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

2025年07月31日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格30,000円 ~ 50,000円
参考価格補足1店舗あたりの月額利用料金
サポート体制電話 / チャット / メール

企業情報

会社名株式会社coco
住所〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷V 3階

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社cocoの 『LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォームメッセージ一元管理システム coco』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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