カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいFAQサイトを構築できる
この製品のいい点
問い合わせ対応のサポートスタッフ負担を低減するために、問い合わせの前にFAQを経由する仕組み構築のために導入されました。FAQサイトの構築において高い検索精度、Q&Aの管理しやすさ、見やすい表示など非常に使いやすいアプリでおすすめです。
ヘルプフィールの改善してほしい点
あらかじめ作成していたFAQのデータの移行がもっと簡単にできると良い。現状でもできないことはないが、設定などが複雑な印象です。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
以前使用していたFAQサイトは検索の精度に問題があり、使いにくかった。
こちらのツールは非常に使いやすく何より検索の精度が高いので、サポートスタッフに問い合わせる件数が半減した。特にチャットボットでの対応が分かりやすく好評です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
自己解決率アップし、作業工数はダウン
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入後すぐに使え、UIも直感的で社内の誰でも編集・管理がしやすく、ナレッジ共有がスムーズに進みました。 また、サポート体制...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ユーザーや管理者にとっても理解しやすいFAQシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の使い勝手ですね。段違いに変わると実感できるそう思いました。そしてシンプルさももちあわせておりニューアンスや文字を意...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/鹿児島県
お客様の要求を細かく分析して改善に繋げることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の動線・要求などをアンケートなどを用いて細かく分析。FAQサイトの改善を積み重ねることにより、問い合わせ数の削減に結...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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