カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
構成が樹形図のように表示されるので直感的でわかりやすい
この製品のいい点
設問が多く何層にも階層が分かれている複雑なチャットボットでも、樹形図のような形で全体像を確認することができるため、どのカテゴリから設問が枝分かれしていくのかなど、構成が分かりやすい。ユーザーの利用状況もグラフで表示されるので、一目で確認することができる。
PKSHA ChatAgentの改善してほしい点
機能が多く管理画面のメニューも多彩な為、単純にチャットボットを作成するだけであれば直感的に操作ができるが、すべての機能を使いこなそうとするとそれなりに勉強が必要になる。
PKSHA ChatAgent導入で得られた効果・メリット
よくある単純な問い合わせ内容をチャットボットに登録し顧客に展開することで、単純な内容の問い合わせの電話が大幅に減り、他の業務にあてる時間を確保することができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『PKSHA ChatAgent』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボットPKSHA ChatAgent』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。