資料請求リスト
0
PKSHA ChatAgent
チャットボット

PKSHA ChatAgentの評判・口コミ

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット

株式会社PKSHA Technology
全体満足度★★★☆☆3.0(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

構成が樹形図のように表示されるので直感的でわかりやすい

この製品のいい点

設問が多く何層にも階層が分かれている複雑なチャットボットでも、樹形図のような形で全体像を確認することができるため、どのカテゴリから設問が枝分かれしていくのかなど、構成が分かりやすい。ユーザーの利用状況もグラフで表示されるので、一目で確認することができる。

PKSHA ChatAgentの改善してほしい点

機能が多く管理画面のメニューも多彩な為、単純にチャットボットを作成するだけであれば直感的に操作ができるが、すべての機能を使いこなそうとするとそれなりに勉強が必要になる。

PKSHA ChatAgent導入で得られた効果・メリット

よくある単純な問い合わせ内容をチャットボットに登録し顧客に展開することで、単純な内容の問い合わせの電話が大幅に減り、他の業務にあてる時間を確保することができた。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボットPKSHA ChatAgent』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求