カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
期待したほどではなかった
この製品のいい点
営業はとてもきめ細かく丁寧なのですが、製品の満足度が低い。
特に検索精度が昨今の検索エンジンと比較すると一昔前感を感じる。
アルゴリズム改善を不定期に実施しているが、一長一短の繰り返し。
PKSHA ChatAgentの改善してほしい点
これからLLMの導入も見据えているとのことだが、その前にFAQとチャットボットを統合したサービスを提供ほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
PKSHA ChatAgent導入で得られた効果・メリット
利用者が自社サービスのエントリーユーザーであれば、一通り対応できそうだが、リテラシー高めのユーザー対応は難しそう。
以前利用していた製品の解約理由
検索精度の低さ
検討者にオススメするポイント
分岐選択機能搭載のFAQを利用した方が良い。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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以前利用していた製品の解約理由
検索精度の低さ
『PKSHA ChatAgent』とよく比較されているチャットボット
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