資料請求リスト
0
Re:lation
クラウドメール

Re:lationの評判・口コミ

チームでコミュニケーションをひとつに

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

担当ごとのボリュームも何件対応したかも分かりやすい

この製品のいい点

CMSは初めて使いますが、担当ごとの対応中案件も分かりやすいですし、未対応案件に対して二重対応することもありません。 また簡単なレポート機能もあるので、さっと状況を把握するにもすぐに使えます。

Re:lationの改善してほしい点

クラウド電話を使っていますが、いわゆるナンバーディスプレイ(着信時に相手が表示)が使えません。受電すれば表示されるので、もうちょっと(><
システムの不具合がありましたか?
トラブルはこれまでありません。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

メールについてはとにかく二重対応がなく、担当者が明確になるので無駄がありません。また、メールも電話もですが、オフィスにいなくても対応ができます。新型コロナ拡大時や、悪天候で出社できないなどでの急なリモートワークでも問題ありません。自宅にいてもオフィスにいても同様に対応ができるのは、大きなメリットです。

検討者にオススメするポイント

コンパクトにCMSを導入したい会社にはこれが最適だと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Re:lationの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

クラウドメールサービスの製品をまとめて資料請求