カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当ごとのボリュームも何件対応したかも分かりやすい
この製品のいい点
CMSは初めて使いますが、担当ごとの対応中案件も分かりやすいですし、未対応案件に対して二重対応することもありません。
また簡単なレポート機能もあるので、さっと状況を把握するにもすぐに使えます。
Re:lationの改善してほしい点
クラウド電話を使っていますが、いわゆるナンバーディスプレイ(着信時に相手が表示)が使えません。受電すれば表示されるので、もうちょっと(><
システムの不具合がありましたか?
トラブルはこれまでありません。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
メールについてはとにかく二重対応がなく、担当者が明確になるので無駄がありません。また、メールも電話もですが、オフィスにいなくても対応ができます。新型コロナ拡大時や、悪天候で出社できないなどでの急なリモートワークでも問題ありません。自宅にいてもオフィスにいても同様に対応ができるのは、大きなメリットです。
検討者にオススメするポイント
コンパクトにCMSを導入したい会社にはこれが最適だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Re:lationの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
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