カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
広報・宣伝
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
手軽に編集できる反面、操作は難しい
この製品のいい点
ページごとに細かく編集できることや、画像の配置もプレビュー画面で確認しながら綺麗に入りやすいのでとても良い。
ShareWithの改善してほしい点
サポートデスクに日本語がビジネスレベルではない方がいる。「対応できません、申し訳ございません」を、「対応できます、申し訳ございます」と記載されたメールが届いたのには驚愕した。また、主担当と思われる社員も愛想なるものがとにかく無いので電話対応を躊躇う。
ShareWith導入で得られた効果・メリット
サポートデスクは上記の通りあまり良いとは言えないが、サポートサイトは非常に頼りになる。ちょっとした分からないことは問い合わせなくても大体解決するし、セキュリティ管理もしっかりしている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ShareWith』とよく比較されているCMS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、野村インベスター・リレーションズ株式会社の 『サイト運営を持続的運営へ導く、上場企業導入実績No.1クラウドCMSShareWith』(CMS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。