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物品管理システム
物品管理システムとは?
物品管理システムは、企業内の備品や資産を一元管理し、在庫状況や使用履歴をリアルタイムで把握できるツールです。過剰在庫の削減や適正な資産運用に貢献します。総務部門や経理部門での利用が一般的で、資産管理の効率化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】物品管理システム11選比較!タイプや選び方を解説
2025年08月28日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | メール / その他 | ||
サポート対応時間/日 | ・サポート対応時間:平日9時~17時(年末年始を除く) ・問い合わせ方法:お問い合わせフォーム・メール ・ユーザー向けにはオンラインサポートサイトもご提供 |
企業情報
会社名 | 三井住友ファイナンス&リース株式会社 |
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住所 | [東京本社] 〒100-8287 東京都千代田区丸の内一丁目3番2号 |
設立年月 | 1963年2月 |
従業員数 | 4,859名(連結)2025年3月31日現在 |
資本金 | 500億円 |
事業内容 | ・国内リース事業 ・環境エネルギー事業 ・不動産事業 ・トランスポーテーション事業 ・国際事業、等 |
代表者名 | 代表取締役社長 今枝 哲郎 |
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