カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内にいるのかどうか分かって便利です
この製品のいい点
在宅とリモートのハイブリッドワークが進む中、会社にいるのかいないのか、いるならどこにいるのかが分かるのはとても便利。メールよりも直接会って話すのが早い場合もあり、人の名前を検索し、出社状況を確認している。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
毎朝着席時に、座席にチェックインする仕様だが、チェックインを忘れているケースもよくある。システム上空いていると思ったのに人が座っているなど。会社の入室システムなどと連携して、出社しているのに座席チェックインしていない場合、リマインドメールなどが送られる機能があるとありがたい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
社内では、会議室不足が叫ばれているものの、実際は予約されているのに使われない会議室も多く、問題となっていた。入室時は必ずこのシステムを使いチェックインする仕組みとなってからは、チェックインをしないと会議室が自動キャンセルになり予約解放されるようになったため、以前よりは必要な人が会議室を使えるようになっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。