カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/1/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート体制がしっかりして安心
このサービスのいい点
新規導入ということで不安も多々ありましたが、チームでフォローをしてくださり、スムーズに開始することができました。総務の担当者、利用者とも大変満足しております。
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの改善してほしい点
システムは最近使い始めたのでまだ判断できませんが、それ以外について今のところまったく問題ありません。
システムの不具合がありましたか?
特になし
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
社宅管理の手間が省け、また入居、退去の際の契約交渉等すべてお任せできるので安心です。費用対効果は大きいと思います。
検討者にオススメするポイント
業務軽減、効率化
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
導入の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス』とよく比較されている社宅代行
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