資料請求リスト
0
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス
社宅代行

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの評判・口コミ

東急社宅マネジメント株式会社
全体満足度★★★★4.3(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

費用対効果が高いと思います

このサービスのいい点

従来は自社で社宅管理を行っており、初期費用や賃料等の振込手続きが頻繁に発生していたり、契約情報を紙ベースで管理していたりする等、非効率な面が多々見られました。 導入後、各種支払は東急さんへの毎月1回の支払いで済み、契約書類も管理していただいているので、業務がかなり効率化できたと思います。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの改善してほしい点

まだ導入して日が浅いため、あまりありませんが、引越しに関しては自社ではなく、他社さんのサービスを使われているので、社内での連携に多少時間が必要でした。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット

各種契約手続きのアウトソーシングによる業務負荷軽減、支払の一本化による振込手数料の削減、契約書管理の委託によるペーパーレス化等のメリットが挙げられると思います。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入の決め手

対応可能な業務範囲が広い

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入の決め手

対応可能な業務範囲が広い

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの購入から導入開始までに要する期間

1年以上

導入の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東急社宅マネジメント株式会社の 『業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求