カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
契約情報の一元管理、締結に向けた事務手続きを簡略化できます
このサービスのいい点
多くの企業で導入実績があり、契約手続きを標準化して対応できるため、担当者ごとの業務のムラがなくなった
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの改善してほしい点
管理するシステムの個別案件情報に対して、特記事項がメモできると保管資料としてさらに良いと感じています。
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
契約手続きにおける属人性の排除、業務の効率化を図ることが出来る。また、社員に対しても安定した物件情報の提供が行える等、社員サービス向上にも繋がると見込んでいる。
サービス利用状況
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