カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
《ギガプライズの社宅管理代行サービス》のPOINT
- 【業務/コスト削減】転貸・代行ともにプランの組み合わせが可能
- 【安心】東証P上場グループの一員として、安定した財務基盤
- 【導入も簡単】社宅システム初期導入費用・月額利用料無料
社宅手配、更新業務、解約精算、支払調書などの社宅管理業務に対応します。また 外国人住居、近隣トラブル、保険対応など貴社ご希望のサービスにカスタマイズも可能。安心・安全をお届けします。
対応機能
物件検索・提案
契約手続き
入居・退去サポート
賃料などの支払
トラブル対応
住居情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品13選を比較!
『ギガプライズの社宅管理代行サービス』とよく比較されている社宅代行
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ギガプライズの 『転貸・代行・福利厚生・外国人住居支援ギガプライズの社宅管理代行サービス』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。