資料請求リスト
0
導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI
社宅代行

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVIの評判・口コミ

株式会社リベロ
全体満足度★★★★4.2(107件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社宅管理業務がとても楽になりました。

このサービスのいい点

社宅代行業者を始めて使用して不安も多かったですが、担当の方に相談をすると丁寧に対応してくださり安心できました。対象社員とのやり取りもサービスセンターの方がやり取りしてくださるので入居までほとんどこちらの手間がなく進むのでとても楽です。

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVIの改善してほしい点

解約時の日程等の確定がわかりづらいです。 解約申し込みした後の流れをもう少しわかりやすくしてほしいです。

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI導入で得られた効果・メリット

今までの業務内容として、先方の不動産会社さんとのやり取り、引っ越し業者さんとのやり取り、対象社員本人とのやり取り、各契約に支払いなど、業務がバラバラにあったものが一括で対応していただき、こちらは最終確認と承認のみでいい為、社宅管理業務に充てる時間がだいぶ短縮されました。

検討者にオススメするポイント

社宅管理(特に入居時の契約等)が煩雑になり時間がかかっている場合は導入をお勧めします。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リベロの 『導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求