カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
面倒な社宅管理がこれで解決
このサービスのいい点
会社で管理している物件や、物件契約内容などこれ一つさえあれば完結します。引っ越しから入居完了までの流れをお任せできるのは嬉しい。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
特に改善してほしい点はなく、満足しています。もう少しお問い合わせなどに対するテンポが速いと嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
人材業でスタッフへ社宅の提供をしているのですが、入れ替わりの激しいスタッフの社宅を管理するのがとても大変でそこに取られる時間が1日に1〜2時間ほど平均してあった状態でした。こちらを利用することでその時間を他の業務に充てられるようになりました。
機能評価
物件の選定から契約手続きまでの一括対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
手続きが簡便
☆☆☆☆☆
★★★★★
手続きのスムーズさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社宅借入の際に助かりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動に伴う引っ越しの際に、会社で確実に社宅を探したかったので利用しました。物件探しはもちろん、契約や退去まで一貫して代行...
非公開のユーザー一般事務/東京都
転勤で初めて使用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは転勤の都度、自分で不動産業者を回って物件の選定を行う必要があったが、希望の条件を入力することで希望にそう物件の...
非公開のユーザー財務・経理/大阪府
社宅選びには欠かせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
今回初めて人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応も分かりやすく、掲載している物件情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。