資料請求リスト
0
社宅管理業務はマイムコミュニティーの『CREPS』で解決!
社宅代行

社宅管理業務はマイムコミュニティーの『CREPS』で解決!の評判・口コミ

株式会社マイムコミュニティー
全体満足度★★★☆☆3.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

人事部門による社宅利用者,物件管理会社とのやりとり約8割減少

このサービスのいい点

新規・更新・退去の契約代行から、家賃の支払い代行や社宅使用料計算まで、管理担当者の事務工数のほとんどをアウトソースすることができました。社宅使用料計算はかなり複雑なのですが、詳細にわたって正確に処理してくれています。

社宅管理業務はマイムコミュニティーの『CREPS』で解決!の改善してほしい点

管理会社からの家賃値上げ要請に対して、その妥当性を確認しやすいように、業界のプロならではの周辺情報などを提示してくれると、よりありがたいです。 まだまだ社員自身が物件を探してくるケースも見受けられるので、社員自身がマイムさん経由で物件を決めることにもっとメリットを感じられるようになるといいと思います。

社宅管理業務はマイムコミュニティーの『CREPS』で解決!導入で得られた効果・メリット

導入前は社宅管理関連をメイン業務としている担当者が6人いましたが、導入後に安定稼働が確認できてからは4名減らすことができ、その4名は人事部門内の他業務にアサインされました。

社宅管理業務はマイムコミュニティーの『CREPS』で解決!導入の決め手

社内の工数の多くをアウトソースできると判断した

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

社宅管理業務はマイムコミュニティーの『CREPS』で解決!導入の決め手

社内の工数の多くをアウトソースできると判断した

社宅管理業務はマイムコミュニティーの『CREPS』で解決!の購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

導入の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

社内の利用人数

1,000人 ~ 4,999人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マイムコミュニティーの 『社宅管理業務はマイムコミュニティーの『CREPS』で解決!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求