資料請求リスト
0
ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!
社宅代行

ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!の評判・口コミ

株式会社ハウスメイトパートナーズ
全体満足度★★★☆☆3.7(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
総務・人事
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社宅管理業務が楽になる

このサービスのいい点

従業員を多く抱えていると、転勤の際などに社宅の入退却が多くありますが、このサービスを使うと管理がとても楽になります。

ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!の改善してほしい点

大きな不満はありませんが、3月等の繁忙期にはサポートセンターと連絡がつきにくい時があります。改善してほしい点です。

ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!導入で得られた効果・メリット

基本的には社宅管理業務を外注するので、その業務に割く人数を減らすことが出来ました。また、その業務にかける時間も大幅に削減できました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

分からない

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ハウスメイトパートナーズの 『ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求