資料請求リスト
0
ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!
社宅代行

ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!の評判・口コミ

株式会社ハウスメイトパートナーズ
全体満足度★★★☆☆3.7(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社宅管理の一元化による工数削減

このサービスのいい点

社宅管理業務を全て外注できるので、その業務に割く人数を減らすことが出来ました。社員に取ってはひとつのシステムで希望条件の社宅を紹介してもらえるので転勤の手間が減ったと思います。

ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!の改善してほしい点

管理物件が少ない地域では、紹介される物件が少なく選択肢が狭いようです。そのため希望の物件がない場合もあるようです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんが、サービス向上としては、やはり取扱い物件の充実を希望します。

ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!導入で得られた効果・メリット

基本的には、社宅管理が紹介から支払い処理まで一括外注になるため、管理側の業務の工数削減効果が大きいと感じます。

検討者にオススメするポイント

社宅管理の一元化ができます

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ハウスメイトパートナーズの 『ハウスメイトグループ一体となって社宅業務をサポート!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求