カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
よい話を聞いたことがない
このサービスのいい点
申請画面が見やすく、ステータスの確認はしやすい。
以前より、外部の人ということで申請する敷居が下がった。
社宅管理代行サービスのパイオニア!の改善してほしい点
製品のシステムはいたって普通。しかし担当がつくまでの連絡が1ヶ月なかったり、すすめられる物件の質もイマイチ。周りに話を聞いても、よい話をきいたことがない。サービス全体の質を改善希望。
システムの不具合がありましたか?
サービスの不具合が多い。
申請がおわり、担当が決まっているのにも関わらず、連絡が一向にないため、こちらから担当営業所だと思われる1番近いところや本社に連絡をした。
サービスがいいとは言えない。
社宅管理代行サービスのパイオニア!導入で得られた効果・メリット
人事の対応が減ったので、その分他の仕事にさける時間が増えた。
しかし何かあれば結局は人事対応なので、100%ではない。
利用者としては、申請が楽になった。
検討者にオススメするポイント
なし。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『社宅管理代行サービスのパイオニア!』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社タイセイ・ハウジーの 『社宅管理代行サービスのパイオニア!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。