資料請求リスト
0
社宅管理代行サービスのパイオニア!
社宅代行

社宅管理代行サービスのパイオニア!の評判・口コミ

株式会社タイセイ・ハウジー
全体満足度★★★☆☆3.8(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

よい話を聞いたことがない

このサービスのいい点

申請画面が見やすく、ステータスの確認はしやすい。 以前より、外部の人ということで申請する敷居が下がった。

社宅管理代行サービスのパイオニア!の改善してほしい点

製品のシステムはいたって普通。しかし担当がつくまでの連絡が1ヶ月なかったり、すすめられる物件の質もイマイチ。周りに話を聞いても、よい話をきいたことがない。サービス全体の質を改善希望。
システムの不具合がありましたか?
サービスの不具合が多い。 申請がおわり、担当が決まっているのにも関わらず、連絡が一向にないため、こちらから担当営業所だと思われる1番近いところや本社に連絡をした。 サービスがいいとは言えない。

社宅管理代行サービスのパイオニア!導入で得られた効果・メリット

人事の対応が減ったので、その分他の仕事にさける時間が増えた。 しかし何かあれば結局は人事対応なので、100%ではない。 利用者としては、申請が楽になった。

検討者にオススメするポイント

なし。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社タイセイ・ハウジーの 『社宅管理代行サービスのパイオニア!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求