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営業データプラットフォーム infobox
企業データベース

営業データプラットフォーム infoboxの評判・口コミ

BtoBの新規セールスを一気通貫で

株式会社インフォボックス
全体満足度★★★★4.8(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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SKYPCE営業データプラットフォーム infoboxSalesMarker
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

全営業フェーズで活きる温度感の可視化ができるようになりました

この製品のいい点

画面UIが直感的で、誰でも使いやすい点が非常に魅力です。膨大なリードの中から、今アプローチすべき対象が明確になるため、インサイドセールスの効率が格段に向上しました。さらに、フィールドセールスやカスタマーサクセスのフェーズでも、受注確度や失注リスクの判断に役立つため、部門を越えてビジネス全体で有効活用できています。

営業データプラットフォーム infoboxの改善してほしい点

現時点でも大きな不満はありませんが、Salesforceとの自動連携が可能になると、さらに一元管理が進み、作業効率が向上すると思います。
システムの不具合がありましたか?
感じたことがありません。

営業データプラットフォーム infobox導入で得られた効果・メリット

従来は感覚やリストの配布順など、属人的な判断でリードの優先度を決めていましたが、インフォボックスの導入により、誰が見ても同じ基準で優先アプローチ対象を判断できるようになりました。結果として、ISのアプローチ精度が上がり、商談化への効率的なアプローチができるようになりました。社内でも「今どこに力を入れるべきか」の共通認識が生まれ、チーム連携がスムーズになりとても助かっています。

検討者にオススメするポイント

「どのリードに優先的にアプローチすべきか」で悩んでいる企業には特におすすめです。感覚ではなくデータに基づいた判断ができるようになるため、営業活動全体の精度とスピードが向上します。ISだけでなく、FSやCSチームとも情報を共有しやすく、組織全体で活用できる点も大きな魅力です。初めて触る人でも使いやすいUIなので、導入後すぐに現場で効果を感じられると思います。

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