カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションになっている
この製品のいい点
一定の範囲内でSNSが活用できるのは有り難い。起きている事例などをリアルタイムで気軽に投稿できるのは有り難い。社内で起きてる事案を全店で共有できる事が良い点。また、それに対してコメントもできる。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
どうしても投稿の量によっては流れてしまうので、もう少し検索システムを多用化してもらえると使いやすくなると思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
自身の投稿した内容を今まで関わりがなかった人から声をいただく事で、新たなコミニケーションが生まれた事例。SNSではセキュリティの兼ね合いから投稿は難しいが、ツナグであれば、投稿ができる。その投稿から良い点や取り組みをリアルタイムで学べ、共有できる点が良い。
検討者にオススメするポイント
気軽にコミニケーション活性化
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。