カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社告知などの行事をオンライン化
この製品のいい点
掲示板や集会での表彰や発表。
日報などを集約して、
投稿形式で共有が可能になった。
テレワークで損なわれた社内コミュニケーションが文字だが増える。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
読み込みが少し遅い。
管理画面での閲覧数などの数値や統計が見づらい。
項目も指定できない。
管理者がメンバーの実態把握はもう少ししやすいと助かる。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
当社は
日報、社長からのメッセージ、
感謝を伝える手紙、
人事総務からの通達、
これらを掲示板=社内ポータル的に利用。
チャットツールなども入れているが
投稿後一過性で終わるのでアーカイブされるこちらを採用。
既読有無がわかるのがいい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。