カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織内の全体周知力の向上
この製品のいい点
直感的な操作で特に困らず操作ができます。既存の社内イントラ上の全体周知のような情報発信ツールを一段階上げたような使い勝手です。未読の場合の強調表示、既読後にSNSの「いいね」などの反応を返すことができることから、単純な一方通行の情報発信ではない使い方ができます。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
用語が本サービス上特有の用語があり、一瞬何のこと?と戸惑うことがありました(「制度」とか)。もっと一意に識別できる用語だとなお良いと思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
バックオフィス部門からの情報発信において、一方的な発信だけでなく、既読状況や反応などの収集を図ることができる。また、コメントをつけることが出来るので、単純な情報発信だけでなく、コミュニケーションツールの一環として使うこともできる。
検討者にオススメするポイント
社内情報の情報発信方法を見直す際の候補として使える
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。