カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/1/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
保険商品の属性で補償サービス
この製品のいい点
保険商品の属性サービスのため、債権補償という意味では比較的安価にサービス開始が可能
システムはUI的にはそれなりで操作性が難しいということはない
URIHOの改善してほしい点
債権を一度しかできない点や、与信審査などがあり、登録の可否が設定後すぐに出ないことがある点を改善してほしい
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
URIHO導入で得られた効果・メリット
お客様に対し、請求したものの債権回収を一度は保証してくれる点はありがたい。
債権回収となると顧客への連絡から実回収までの工数もかかるため、それらを軽減できる点はメリット。
URIHO導入の決め手
価格が安い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
URIHO導入の決め手
価格が安い
URIHOの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『URIHO』とよく比較されている与信管理
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