カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
経営企画
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理とコンタクト機能
この製品のいい点
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース機能などもあり、活用できます。
Sansanの改善してほしい点
コンタクト機能については、営業日報として使用しておりますが、やはりSFAと比べると機能が限定的であるため、別のSFAとの連携が必要です。Sansan単体でSFAの最低限の機能があれば嬉しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業部署が多く、顧客数も多いため、新規問い合わせが既存顧客なのか、全くの新規なのかがすぐに調べることもでき、担当者も分かるので、時間短縮になりました。
検討者にオススメするポイント
名刺管理に特化しているため、名刺管理での課題があれば良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の登録が非常に簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会などへの出店時の名刺取り込みが用意。スキャナーなどのオプションもあるが、スマホ・カメラでの取り込みも簡単。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を取り込んでデータとして管理する
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先から集まった名刺を専用のスキャナーでデータを取り込んで、電子管理します。取り込んだ後は見たいときにいつでも見られま...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
名刺について、もう悩みません
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナーに通してしまえば、後はシステムが管理をしてくれるので、とても気楽です。とっておく必要もないです。
非公開のユーザー総務・人事/石川県
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。