カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2023/7/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
運用までのサポートが優位点です
この製品のいい点
ソフトウエア(サービス)については歴史もあり機能も十分兼ね備えています。加えて運用と定着を重視しており、導入後のサポートにも力を入れているところが優位点だと思います。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
特にありませんが、業種によってはフィットしない場合もあるかもしれません。運用の相談と合わせて行うことで自社にフィットした活用方法を提案してもらえると思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客管理、営業推進系のソフト(サービス)は現場にいかに使ってもらうかが重要です。そのため導入後のサポートに力を入れているそのポリシーはとても大切だと思いますし、他社との差別化ポイントだと思います。
検討者にオススメするポイント
導入後の運用・定着のサポートがポイントです。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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