資料請求リスト
0
BIZTELコールセンター
CTI

BIZTELコールセンターの評判・口コミ

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
全体満足度★★★★4.3(165件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

架電内容の確認が容易にできるのが良いです

この製品のいい点

顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく、対応した本人の内線番号で誰が対応したかもわかるので、フィードバック時に検索が早い。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

複数の部署からのコールを行う際に、毎回設定を変更するのが面倒で、チャンネル切り替えのようなものが3つぐらいあると、それぞれに対応が可能になると思う。 また、履歴がAI化され書き起こされ、要約までされると時短になり良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
pcのバージョンや設定によって使用できない人がいるようだが、私は今までトラブルに遭ったことがない。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

代表電話の表示がされるので、対応者の個人情報も守られ、同時に対応者の対応も見える化されるので、後続対応が容易にできる。折り返しの電話があっても、番号検索でいつ対応した案件に対するコールバックかがわかるので、途切れることのない対応が可能。ただ、毎回再生をするので、時間ロスになりがち。

検討者にオススメするポイント

営業架電には良いと思う。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Vcallプラグイン for kintone
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

用語集 (8/27~)
用語集
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コンシェルジュサービス
CTIシステムの製品をまとめて資料請求