この製品はまだレビュー
がありません。
- 架電の効率を重要視した利便性の高いレイアウト・機能デザイン
- 通話料・導入費用・ログ管理費用も0円の圧倒的なコスト削減力
- 対応中の顧客管理や新規顧客のアプローチ等の一元対応が可能
培ってきた経験から得たノウハウを凝縮し、アウトバウンドに特化したコールシステムです。コールセンター業務を営む会社が制作したシステムなので初めての方でも直感的に操作可能です。
2024年05月07日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品概要
コールセンターにおける徹底的なコストカットを実現するなら『MEdiRing』
MEdiRingとは
通話にまつわるコストを削減し、自社で開発することで費用をかけずに導入できるコールシステムです。
WEBで利用可能なので、ノートパソコンでの利用や在宅勤務にも適しています。
営業代行業者にかかる費用やコールセンター運営の問題解決にフォーカスし、余す所なくコスト削減可能なシステムです。
MEdiRingで解決できる課題
こんなお悩みありませんか?
▼通話料が高い…
▼架電に手間がかかる…
▼ログ管理に費用が掛かる…
そのお悩みを『MEdiRing』が解決します!
『MEdiRing』なら!
△電話番号利用料や隠れた費用などがかかりません。
国内であれば固定電話でも携帯電話でも通話料0円で利用できます。
△新規顧客のアプローチや対応中の顧客の管理まで一元対応可能です。
架電の負担軽減によりコール数UPが期待できます。
△通話ログの管理費用が不要です。
通話ログは半永久的に保管可能で、容量も無制限です。
MEdiRingの強み
☆良心的な価格帯
『MEdiRing』のコールシステムは定額かけ放題となっています。
どんなに通話をしても通話料金は毎月一定なのでコールセンターを持たない企業でも手軽に導入可能です。
☆スマートな管理画面
現在もコールセンターを運営する企業で制作された『MEdiRing』は、
長年培ってきた経験と架電の効率化に焦点を置いて作られました。
ノウハウが凝縮された管理画面は全くの初心者でも安心して利用できます。
またパソコンに詳しくなくても簡単な操作でリスト導入ができます。(CSVまたはテキスト)
☆スピーディーな導入
制作元とのタイアップによって申込みから最短3営業日で導入可能です。
契約期間中の新規発番やIDの追加など、性急な業務変更にもスピーディーに対応可能です。
また、それぞれの企業に専門の担当者を配置し、修正や使い方等も自由に相談できます。
☆バラエティ豊かな標準機能
様々な企業が効果的に利用できるように顧客情報管理のシステムは多彩な機能が標準搭載されており、
オプション料金や追加費用もなく利用可能です。
多彩な機能の中でも、通話音声ログは保存容量無制限かつ半永久的に保存可能です。
仕様・動作環境
価格・料金プラン
料金表
- 税抜表記となっています。
管理アカウントの1アカウント目のみ8,000円で提供しています。
最低利用期間は6ヶ月です。
最低利用期間後は月末申し出に対して翌月末解約処理となります。
解約の際は、契約満了の1ヶ月前にはお申し出ください。
一般アカウント | |
---|---|
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 8,000円 |
最低利用価格 | – |
ログ保管期間:無制限 再コール機能/ログ管理機能/MAP表示機能 詳細絞り込み検索/カレンダー機能/架電メモ モニタリング・ウィスパリング(要事前設定) |
管理アカウント | |
---|---|
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 10,000円 |
最低利用価格 | – |
ログ保管期間:無制限 再コール機能/ログ管理機能/MAP表示機能 詳細絞り込み検索/カレンダー機能/架電メモ モニタリング・ウィスパリング(要事前設定) 一般アカウント発行/一般アカウント管理 リスト導入/コール分析/リストロック解除 各種コールフラグの作成・編集 |
企業情報
会社名 | サンクチュアリード株式会社 |
---|---|
住所 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル 2F |
設立年月 | 2018年7月 |
資本金 | 9,000,000円 |
代表者名 | 渡邊 大輔 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較記事を見る【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
『MEdiRing』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サンクチュアリード株式会社の 『MEdiRing』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。