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UJET

CTI

UJETとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ

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《UJET》のPOINT
  1. モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
  2. 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
  3. オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上

カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音

2024年08月22日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品概要

AIを活用した次世代のコンタクトセンターソリューション

UJETとは

モバイルファーストな時代の顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を向上可能な
次世代のコンタクトセンターソリューションです。

Googleが提供する各種AIが、ボットによる自動応答や
通話内容のリアルタイム文字起こし/自動要約/感情分析も行うため
オペレーターの平均処理時間(AHT)が削減できます。

アプリやWebサイトを持ち、オムニチャネルでコンタクトセンターを
運用している企業にオススメです。

製品詳細-1

UJETが提供する新しい体験

● すべてのチャネルにおけるシームレスな体験
 電話やSMS、メール、チャットなど、オムニチャネルでの応対が可能
 さらに、カスタマーのスマートフォンに保存されている画像や動画、テキスト情報などをシームレスに受け取れるため
 対面でやり取りしているかのような自然なコミュニケーションを実現

● スマートアクションが実現するストレスフリーな体験
 生体認証を使用したカスタマーの認証
  … 電話がつながる前にカスタマー自身が認証情報を送信しておくことで、本人確認が素早く完了

 通話中の情報共有のリクエスト
  … 通話を継続したまま、スマートフォン内の画像・動画の共有をリクエスト可能

 テキスト入力による個人情報の共有
  … 機密情報はテキストでの入力をリクエスト

 顧客情報の事前インプットによる効率化
  … 通話前に必要な情報が揃うためよりスムーズで的確な対応が可能に

● 最先端のAIが創り出す新しい顧客体験 | UJETバーチャルエージェント
 会話型AIによってより人間らしい対話ができるほか、カスタマーの感情を状況に合わせて把握し
 必要に応じて有人対応へ切り替えるといった柔軟な対応も可能

 ・顧客データに基づくルーティング
 ・感情分析
 ・オペレーターへのシームレスな取り継ぎ

● 会話型AIが全てのオペレーターのスキルを底上げ| UJETエージェントアシスト
 最適なチャット応答の提案・自動入力、通話中のリアルタイム感情分析や、オペレーターに役立つ記事・FAQの
 表示等によりスムーズな対応をサポート
 リアルタイム文字起こしや会話の要約といった機能も搭載

● iOS・Android・Webアプリケーションを網羅したSDK
 モバイルSDKでスマホの機能を最大限に活用

製品詳細-2

UJET の5つの特長

▼ 特長① スマートフォンの機能を活用した新しいコミュニケーション
 モバイルSDKをお客様のモバイルアプリに組み込むことで
 動画/静止画/生体認証機能/位置情報などモバイル端末が保有するデータを
 オペレーターへシームレスかつリアルタイムに連携でき、効率的な顧客応対を実現
 ※Web SDK(JavaScript)も提供

▼ 特長② AIによるパーソナライズされた対応
 随所に利用されたAIが自動応答/自動要約/感情分析などを行い、オペレーターの応対業務をサポート
 オペレーターにボットが収集した各種情報をシームレスに引き継ぎ可能

▼ 特長③ オムニチャネルコンタクトセンターの実現
 公衆回線網(PSTN)をはじめ、モバイルアプリによる電話やチャット、SMSなどオムニチャネルを
 シームレスに利用可能
 それにより、カスタマーとの自然なコミュニケーションを実現

▼ 特長④ 個人情報を保持しない設計
 主要なCRMとUJETは基本的な機能がすでに連携されているため、利用中のCRMにCTI機能を簡単に実装可能
 「個人情報に関するデータをUJET側で保有しない」という設計思想に基づき、全ての個人情報は既存のCRMに集約

▼ 特長⑤ 強固なセキュリティ
 Googleが提供するグローバルなクラウド環境の中から、特定の国(リージョン)を指定して構築可能
  例:日本の企業がデータセンターを日本国内だけに限定し、セキュリティ強度を高める
 独立機関による監査と認証を毎年受けることで、セキュリティとプライバシーのコンプライアンスに準拠

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

プラン料金

  • 4つのプランを用意しており、お客様のサービスにあった最適なプランを提案いたします。
    年間契約で1userごとの金額となります。詳細はお気軽にお問い合わせください。

    無料トライアル版は用意しておりませんが、デモ環境をご覧いただくことはできますので、
    お気軽に営業までお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
Basic
初期費用
月額費用17,600円 〜
最低利用価格
Pro
初期費用
月額費用26,400円 〜
最低利用価格
ITトレンドには4つの料金プランが掲載されています。
詳しい料金プランは掲載企業様へお問い合わせください。
※会員登録不要

企業情報

会社名株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
住所〒107- 0062 東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山10階
設立年月1987年2月25日 ホスティング事業創業 1997年8月
資本金6,500万円
事業内容クラウド・ホスティング事業 ウェブサービス事業 プラットフォーム事業
代表者名石井 健太郎
または
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CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。

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