カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までのシステムを利用して新たなシステムを構築できます
この製品のいい点
よくあるクラウド型コールセンターでは内線網をコールセンターから分離する必要があり、今までのビジネスフォンシステムが無駄になってしまいますが、こちらのシステムであれば今まで通りの電話環境を維持してシステムを構築できるのでコストが抑制されました。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
機能的な面ではなく、ダウンロードが必要なファイルなどの転送速度がより高速かつ安定的になると、システムをスムーズに利用できると感じました。後最初のインストールが若干ややこしかったです。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
IP電話だけでなく以前のシステムを利用しながらコールセンターを運用できるので、万が一インターネットエラーが発生しても以前の電話環境に切り替えることで業務を継続できます。またクラウド型なのでコールセンターで受けた問い合わせをそのまま他部署に転送するのもスムーズで便利ですね。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。